心を満たすために、毎日のように自分へのご褒美を買う。

スポンサーリンク

明日は寒くなると天気予報で見ました。

もしかして雪?
横須賀は、比較的暖かい場所で、雪にはなれていません。
私が通勤に使っているバスは、坂道を通るために、雪が積もると運転を取りやめてしまいます。
心配です。

心を満たすために、毎日のように自分へのご褒美を買う

今日も買ってきました。
一瞬のうちに、幸せ気分に浸れるスイーツです。

ほぼ毎日買っているかも?
今年一年頑張ったご褒美に。
今日一日頑張ったご褒美に。

などなどいろんな理由をつけて、スイーツを食べまくる私です。
今日のスイーツは、久しぶりの大ヒットです。

ローソンで買った雪苺娘です。

先日、ファミリーマートでみかけたのですが、ローソンにもありました。
コンビニ限定商品のようです。
これ、おすすめです。

まるごと苺が入っているかを確かめたくて、切ってみました。
本当に、まるごと入っていました。

クリームがたっぷり入っていて、大福の生地も柔らかくてすごーく美味しかったです。
心が満たされて、明日からもがんばろーという活力になりました。
また食べたい!!

心配事があって、昨晩はずっと祈っていました。

娘のことです。

傷ついた心というのは、結婚しても子供を持っても、そう簡単に癒されるものではないと感じています。
それで、また自分を責めました。

私のせいで、娘は苦しんでると思ったからです。

昨晩の祈りのおかげでしょうか。
今日は孫の動画と共に、明るい内容のラインが来ました。

私はこれからも、娘と息子と、孫を全力で守っていきたいです。
そのために、私にスイーツは必要なんです(言い訳)

タイトルとURLをコピーしました