もう俺のことは心配しなくていいから

スポンサーリンク

今日も疲れました。
この暑さは、いやおうなく体力を奪って行きます。

今日は給料日、給料日に食べたかったもの買ってきました。
プリンアラモードです。

今日のはシュークリームものってた!
帰宅してアイスコーヒーと共に食べる。

あ、アイスコーヒー間違って無糖を買って来てしまいました。
私がいつも買うのは低糖なんですが、目が悪くなって間違えることが多くなりました。

食べたいものはやはり美味しい、疲れがふっとびました。

息子のことが心配になってついラインしてしまいます。
どうやらバイトがまだみつかってないらしい。

もう俺のことは心配しなくていいから

お金がなくなっても自分が悪いんだからと返事がきました。
息子は今、バイトで貯めたお金と奨学金で生活しています。

でも、このままバイトがみつからなければ、貯金は底をつき、大学院進学はあきらめなくてはならなくなります。

息子がもう心配しなくていいというのだから、そうしようと思う。
もう22歳、いろいろなこと自分で乗り越えてほしいと思います。

それが自立するということかも。

今日は自炊する元気もなくソースかつ丼を買ってきてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました