息子と過ごす最後の夜は、喧嘩で終わる

スポンサーリンク

息子と過ごす最後の夜です。

お互いにワンルーム暮らしになるので、泊まることはできないだろうから。
たまには会うとしても、一緒に夜を過ごすことはないと思う。

最後の夕飯は、冷蔵庫の整理でした。

野菜炒めと冷ややっことトマトとキムチ、そしてきゅうりとわかめの酢の物。
最後の晩餐だからもっと豪華にとも思ったけれど。

もう疲れ切っています。

最後の夜は喧嘩で終わる。

明日やる明日やると言いながら、引っ越しの準備も断捨離もまったくしなかった息子です。
勉強で疲れてるという言い訳してた。

お母さんだって仕事して暑い中かえってきて、クタクタだよ~とわめいて喧嘩になってしまいました。

息子を見てイライラする日々がどれほどあっただろう。
甘えて暴言をはかれて、悲しい思いをした日もたくさんありました。

寂しかったら帰ってきてあげるよ~
寂しくないよ!と言い合い喧嘩は終わり。

いよいよ母子家庭の暮らしが終わります。

タイトルとURLをコピーしました