思い出の写真が手元にない

スポンサーリンク

眠い、すごく眠い。
今朝は5時に目が覚めてしまいました。

年をとると目覚めが早くなるって聞いたけど、ついに私も。

思い出の写真が手元にない

娘に長男が誕生。
この子はどっちに似ているのか?という話になりました。

どうも娘に似ているっぽい。

私の赤ちゃんの時の写真がみたい、比べてみたいと娘からlineがきました。
ところが、必要なものだけ持って家をでたので、写真がないのです。

出産時の写真もお宮参りの写真も、全部アルバムこと置いてきてしまったのです。
元わが家にとりに行く?
いや~行きたくない。

夫に会いたくないのです。
今はお互いに距離をとり静かに暮らしているわけですが、このままがいい。
寝た子を起こしたくはありません。

母の家の断捨離の時に、もらってきた写真が何枚かありました。
夫が娘を抱いている、硬い表情で。

こんな時代もあったのだとちょっとせつなくなりました。

残念ながらあの頃にはもどれません。

タイトルとURLをコピーしました