GOTOトラベルのお土産をもらう!熱海プリン 私も温泉行きたいです

スポンサーリンク

母が動けなくなったと連絡がありました。
いよいよ介護ベッドにおむつ使用になりそうです。

なんだか悲しいです。
86歳でも、元気に頭もしっかりして、買い物にこられるお客様はたくさんいます。

母は父が亡くなってからおかしくなっていったので、やはり配偶者の死というのはショックなできごとなのでしょうね。

今日は、職場の同僚からGOTOトラベルのお土産をもらいました、熱海プリンです

そういえば、昨年の秋に長年の友人と熱海に旅行しました。

安いホテルのケチケチ旅行だったけれど、それなりに楽しかったです。
その時に、熱海プリンのお店の行列を見て美味しいのは知ってました。

一個400円かったと思います。
私にしては高級プリンです。

熱海プリン食べてみました。

とろけるようなおいしさでした。
コロナが収束したら、熱海でもどこでもいいからとにかく温泉に行きたいです。

熱海伊東園ホテルは一泊二食で7500円!利用は年金生活者ばかり?
先日、友人と30年ぶりに熱海温泉へ行ってきました。熱海伊東園ホテルは、一泊二食付き7500円という安さです。ちなみに私は楽天トラベルで予約しました。楽天のポイントが付くのでお得です。伊東園ホテルは、全国に展開していますが、ほぼ10000円以

GOTOトラベルを利用したら5000円位で泊まれちゃうのかも?!
コロナが蔓延しても、行きたくなる気持ちがすごくよくわかります。

しばらくは家のお風呂で、炭酸泉楽しみます。

タイトルとURLをコピーしました