気分転換に徹した休日、明日から頑張るために・・

スポンサーリンク

恐れや不安の種というのは、あっという間に大きく膨らんでしまいます。
警察官が夜中に訪ねてきてから、怖い怖いと恐怖を引き寄せていたと思う。

そして身体が疲れすぎてストレスもたまっていたと思います。

今日は気分転換に徹しました。

午前中は礼拝に出る。
教会の仲間の笑顔に癒され、神様の前で心を静めた時、自分の中の恐れや不安が消えていったのがわかりました。

ちなみに牧師は61歳のフレンドリーな女子なので、友達感覚で祈りのリクエストをお願いしています。

礼拝の後は、久しぶりのドトールコーヒーへ。
大豆のお肉のハンバーガーを食べてみました。
本当に大豆?トマトソースがマッチしたヘルシーなハンバーガーでした。

次は100均へ行く、セリアもいいけどたまにはと、キャン★ドゥに行ってみました。
ゴミ袋、おかずカップ、糖質オフマカロニ、スパゲッティ、赤いお弁当箱を購入しました。

次はお菓子のまちおかへ。
乳酸菌ショコラが半額の100円になっていたので思わず買ってしまいました。
豆腐バナナクッキーも128円だったか、食べてみましたが、しっとりして美味しかったです。
あとはタブレット型ガムこれが一つ39円、安い!

夕飯はアラビアータスパゲッティとシャケ、昨日の残り物のカット野菜、白菜と油揚げの味噌汁でした。

業務スーパーのアラビアータパスタソースはイチオシです。
スパゲッティー以外にも、ピザソースや、ペンネマカロニとか、チキンのトマトソースなんかにも幅広く使えます。

業務スーパーのアラビアータパスタソースで、節約ご飯
業務スーパーのアラビアータパスタソースにはまっています。時々たまらなくアラビアータパスタソースの辛ーいスパゲティーが食べたくなります。業務スーパーのアラビアータパスタソースは400gで232円(税込み)です。ひと瓶で4人前でしょうか? 一番

最近気が付いたこと。
異常な食欲です。

たくさん食べたいというのではなく、食べたいものがたくさんあるのです。

パンケーキ食べたい。
モンブラン食べたい。
お寿司食べたい。
焼き肉食べたい、

こんな感じで頭の中は食べ物だらけ!
自分で作った貧食で、お腹は満たされました。

今は食べたいものはありません。

安い買い物しかできなかったけれど気分転換できました。
明日からまた頑張れそうです。

仕上げはバブを入れたお風呂です。
では・・・

タイトルとURLをコピーしました