ぼっちの四連休、孤独を楽しむ

スポンサーリンク

四連休の真っただ中であることを忘れて、ショッピングモールへでかけました。
まずバスが渋滞、そしてショッピングモール内はすごい人であふれていました。

コロナは収束していないのに・・・
家族連れ、カップル、友達同士で、とにかくすごい人でした。

私は少しだけ買い物をして逃げるようにして帰ってきました。

ぼっちの四連休、孤独を楽しむ

いつの間にか人ごみが苦手になっていました。
人の流れにのれずに、人とぶつかる。
人ごみが怖いとさえ感じました。

行かなければよかったと後悔です。
とくに連休の時は、出かけない方がいい。
一つ学びました。

今日は四連休の中、唯一のお休み。
朝は久しぶりに二度寝をしました。
夏の疲れが出たのか、ぐっすり眠れて10時間ほど寝たかも。
気持ちがいい目覚めでした。

今日は台所の片づけと作り置きおかずを作りました。
一人でもやることはたくさんあります。

ユーチューブを見ながら痩せるダンスを30分踊った。

そしてシャワーの前に、ヘナで髪の毛を染めました。
今回は少し暗めの色で。

老化に負けない!ヘナで白髪染め初挑戦、意外に簡単でした。
読者の皆様は白髪染めをどうしていますか?私は今まで泡カラーや液体タイプのカラーを使っていました。半年前に自宅で液体タイプの白髪染めをした所、頭皮がヒリヒリとして痛くなりました。そんなこと初めてだったので、ビビりました。これは老化によるもの?

息子がいるとなかなかできないことを今日はやりました。

孤独、なかなかいいものだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました