60代に未来はあるの?

スポンサーリンク

昨日読んだ本に、過去を捨て未来をみようみたいなことが書かれていました。
それが成功の哲学?

未だに過去を振り返ることがあります。
なかなか捨てられない。

捨てられないというより忘れられないのかな。
今の極貧生活は、過去の失敗によるものだから・・

60代に未来はあるの?

今更、人生の教科書的な本を読んでいろいろ考えてしまいました。

60代でも夢をもって生きるべきだろうか?
もう体力も脳も衰えてきているのに。

もっと楽しもう
一人時間を楽しもうという思いはあります。

やりたいこともあります。

でも疲れてしまって何もできないのが現実です。

ダイエットしなきゃと思いつつ、自分を元気にするためにまたまた菓子パンを買ってきてしまった。

大福みたいなホイップあんぱん、和栗バージョン!

買って正解!一瞬でも私を幸せにしてくれました。
パン生地はしっとり、中のクリームは、くりあんと栗味のホイップクリームの二層になってます。

すごく甘いです。

モンブランが食べたくなりました。

夜は本当にクタクタで何もやる気がしなくなります。
体力の衰えを感じます。

タイトルとURLをコピーしました