コロナ収束を願って、午後八時の花火

スポンサーリンク

コロナの収束を願って午後八時に、全国各地で花火が打ちあがりました。

見た方いらっしゃいますか?
横須賀は残念ながら、なし。

神奈川は川崎で打ち上げられたようです。

やっぱり花火は、人を元気にする力があるって思います。
残念ながら今年の夏の花火大会はすべて中止です。

いつもと違う夏がやってきます。
今日は娘と息子の母校の小学生の姿をみかけました。

学校が始まったんですね。
なんだか嬉しくなりました。

全国で同じ時間に花火があがる。
その時間はたくさんの人が空を見上げていました。

日本が一つになる。
こういうことってすごく素敵だと思います。

来年の夏は、オリンピックもできて、花火も見れるといいなと心から思います。

タイトルとURLをコピーしました