ある女子高生の最期

スポンサーリンク

今日、朝と夕方に京浜急行で人身事故がありました。
京浜急行は人身事故が多いです。

朝は相鉄線でも人身事故がありました。
京急線とほぼ同じ時刻です。

スポンサーリンク

ある女子高生の最期

ホームから飛び降りるって普通の状態では絶対できないと思います。
どんな人が?と思っていたらツイッターで自殺配信というのが拡散されてきました。
ホームに自分のスマホを置いて、動画で飛び込む瞬間を写していたのです。

その動画は拡散されていて、45万回も見られていました。
(私は怖くて見れませんでした)

その女子高生はどんな苦しみを持っていたのか?
精神を病んでいたようです。
原因は学校でのいじめと親の性的虐待です。

そのツイートから逃げ場所がなかったことがわかります。
17歳で人生を終えてしまって・・
相当つらかったんだと思います。

なぜ自分の最期の姿を動画で配信したのか。
生きていた証を残したかったからとツイートしていました。

人身事故?
迷惑だな。
他でやれなどのツイートがありました。

そして何事もなかったように京急線は走っています。

新型肺炎コロナウイルスの蔓延もあり、これから日本はどうなっていくのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました