結愛ちゃん 虐待のニュースを見て

スポンサーリンク

スポンサーリンク

結愛ちゃんの虐待のニュースを見ていました。

事件当時もつらかったけれど、詳細をみてまたつらくなりました。

何のために生まれてきたのでしょう。
本当に虐待をした親が許せないです。

虐待と聞いて、やっぱり悲しい過去を思い出します。
夫はよく子供たちを殴っていました。
もちろん私にもです。

殴った後、すぐにおとなしくなります。
夫自身も暴力を抑えられないことに苦しんでいました。

幸いなことに、私は洗脳されませんでした。
夫が正しいと思ったことは一度もありません。

ただただ逃げることだけを考えて生きていました。

逃げるタイミングというのがありました。
それは息子の言葉からでした。

「もう逃げよう。
あいつは治らない。」

あれから4年経ちました。
いろいろと大変なことは多いですが、逃げて本当に良かったと思います。

虐待を受けた子供たちは今も、自己肯定感がハンパなく低く、まだまだ生きづらさを抱えています。
息子は大学生になりだいぶ変わりました。
頼もしくなりました。

結愛ちゃん、とてもかわいい子でした。

とても可愛い名前をつけたのに、親はなぜ愛さずに虐待したのでしょうか。

虐待がなくならない世の中です。

子供が子供を産んでしまっていると思います。

私の娘も、子供を持つのが怖いと言っています。
いつかはそんな心が癒される日がくるといいのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました