東京の大学に合格したら、一緒に住まない?

スポンサーリンク

娘が来て、帰っていきました。

あの家にいたら、すぐにそんな話になります。
(元わが家)

どんなに暑い日も、夫の許可がなくてはシャワーも浴びれず、
夜は6畳の部屋で、三人で小さくなって寝ていました。

クーラーも使用禁止です。

扇風機一台で、三人で暑さをしのいでいました。

この酷暑に、あの家で暮らしていたら、間違いなく熱中症になってたねなんて、
話していました。

夫は、息子の浪人も許さなかったと思います。

娘と息子が会ったのはすごく久しぶり。

仲の良かった姉弟でした。

スポンサーリンク

東京の大学に合格したら、一緒に住まない?

息子は突然、娘にお願いをしました。

娘はいいよと軽く言ったけれど、ずっとというわけにもいかないようです。

来年26歳です。
結婚願望がなかった娘が、やっと30歳までには結婚したいと言い出しました。

今までで、一番幸せそうな娘をみました。
彼は、娘をとても大事にしてくれているようで、ホッとしています。

夏を思い切りエンジョイしています。

そして。
来年の夏、息子はどうしているだろうかと、ふと思いました。

タイトルとURLをコピーしました