浪人生の息子、テレビを買う! はぁ?余裕?まさか・・・

スポンサーリンク

私の給料日は、25日で、息子の給料日は5日です。

やはり五時間連続の勤務はきついようです。

休憩が10分もないらしい。

(私は7時間勤務で一時間休憩をとっています。)

同じスーパーという業界ですが、お店によって違うのですね。

今月のアルバイト代は、全部で82000円でした。

スポンサーリンク

浪人生の息子、テレビを買う!ついに買ってしまいました

浪人生が、センター試験まで半年というこの時期にテレビなんて買いますか?
はぁ~~~~?という感じです。

余裕?
いえいえ余裕なんかまったくないはずです。

息子曰く。

大きなテレビを見る楽しみで、勉強のモチベーションがあがるとか。

心配ですよ。
浪人生の母としては・・・

息子が買ったテレビです。

元わが家から、飛び出してワンルームアパートで暮らしはじめた私と息子です。

一番最初に買ったのがテレビでした。

オークションで中古の32型でした。
確か10000円くらいで買えたと思います。

そのテレビでも充分に見れるのですけどね。

わが家はずっと貧乏でしたので32型以上のテレビは買ったことがありません。

どれくらい大きなテレビが届くのかドキドキわくわくです。

これで、浪人失敗したら?
自己責任です。(笑)

タイトルとURLをコピーしました