おうちで温泉気分

スポンサーリンク

ゴールデンウィークは日曜日まで休みなしです。

あ~疲れた、腰も痛い。

同僚が、背中が痛いといい、午前中で早退してしまいました。

いいな、主婦は・・・
簡単に休んだり、早退できて。

シングルマザーはそれができません。

時給制で働く、私のようなパートは、休んだら、すぐに給料に直撃します。
生活が、かかってます。

またまたひがみ根性が顔をだす。

温泉に行きたいと思いながら、仕事をしていました。

ゴールデンウィークは、日帰り温泉も激混みだと思います。

スポンサーリンク

で、今日は、おうちで温泉気分を味わいました。

今や、炭酸泉が大ブームなのか、入浴剤もいろいろな種類が売っています。

私の愛用は、バブです。
今日はヒノキの香りのグリーン色のお風呂にしました。

すごくいい匂いで、癒されました。

こんな些細なことも、夫と同居中はできなかったわけで、ゆっくりお風呂につかれることを幸せに思います。

お風呂上りは、MOUのチーズクリーム味を食べました。
これ、美味しいです。
おすすめです。

ささやかな幸せタイムを終えて、副業の仕事を少しだけしました。

今日はもう布団に入ります。

タイトルとURLをコピーしました