世の中は三連休、私は予定のない三連休

スポンサーリンク

警報並みの雪が降ると、マスコミさんが大いに煽ってくれましたが、たいしたことのない雪で本当に良かったです。
私、雪道を歩くの苦手です。

世の中は三連休、予定のない三連休

コロナ禍で、まん延防止も、まだ解除されていないけれど、遊びに行く人はたくさんいるみたいです。
鎌倉の小町通りをニュースで映していたけれど、かなりの人出でした。
鎌倉は、大好きで、娘とよくでかけた思い出の場所です。
今日は、お休みだから鎌倉へでも行こうと、以前の私は思ったかも。
今は、どこにも行きたくない、年をとった証拠でしょうか。

予定のない三連休、初日の今日は一日中ワンルームにこもっていました。
午前中は、掃除、洗濯、片付け、オリンピックを見ながらです。

午後からは、副業をしていました。
記事作成の仕事です。
調べものをしながらなので、3時間ほどかかってしまいました。
頭を使うので、脳には適度の刺激になりますが、ずっとパソコンに向かっていたら、またまた背中が痛くなりました。

明日は、仕事です。
で、日曜日もお休みなんですが、予定なし。
歩いて15分の所に、日帰り温泉施設があります。
いつも行きたいな~と思いながらも、つい億劫になり、部屋にこもっています。

ゴロゴロするのも、最高の贅沢だって思います。

タイトルとURLをコピーしました