DV夫と同居中、お風呂上りにアイスコーヒーを飲むのが夢でした

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お風呂上りに、アイスコーヒーを飲む、そんな些細なこともできませんでした。

とってもささやかなこの夢が、今、毎日できています。

アルコールは結婚してから全く飲まなくなり、何よりもアイスコーヒーが好きです。

DV夫と同居中、お風呂は許可がないと入れませんでした。

今日は、俺は風呂入らないから、おまえたちも入るな

暑い日にこの声は悪魔のように聞こえました。

かわいそうだったのは、年頃の娘。
シャワーでもいいから毎日、汗を流したかったと思います

タオルで身体拭いて寝てました。

一人暮らしの娘のバスルームはとても広いです。

今は、お風呂にゆっくりは入れていると思います。

私は今日も、お風呂上りにアイスコーヒーを飲みました。

今日はアイスクリーム付きです。

至福のひと時です。

些細な夢でも、叶っています。

感謝しなければと思いますが、現実は、目の前の問題に振り回されてしまいます。

ブツブツと文句なんか言ってしまったり。

人間ってそういうものなのかもしれないけれど・・・

やっぱりあたりまえの日々に感謝しなければって思います。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました