昼寝、最高に気持ちがよかった!

スポンサーリンク

今日は、久しぶりにお昼寝をしてしまいました。

最近、寝不足で疲れもたまっていたので。
(言い訳)

今日は、シトシトと雨も降り、肌寒い一日だったので、布団の中のあのぬくぬく感が最高に気持ちがよかったです。

いろいろな悩みが、数多くあれど・・・

布団の中でヌクヌク、そしてウトウトは最高に気持ちがよくシアワセ!と思いました。

大きな幸せでなくても、こんな小さな幸せ感でもいいのです。

そんな小さな幸せ感を積み重ねていけば、なんとか楽しく生きていけると思いました。

心配は人生を破壊する

最近、よく思います。

心配ばかりしているなって。

息子の将来が心配。
娘の将来も心配。
自分の老後も心配。

でも心配をして何か解決しますか

物事がよくなりますか

なりません。

なので、心配ばかりしている毎日を辞めようと思います。

小さなことに幸せを感じ、感謝して生きた方が絶対にいいと思うのです。

タイトルとURLをコピーしました