ひとりごと 甘え?覚えようとしない高齢者、私もその一人ですが・・
未だに、支払いは現金のみなんていう方、たくさんいます。
やはり高齢者が多いです。
かたや、80代と思しき方でも、コード払いやお買い物アプリなど、使いこなしている方も多いです。
私がコード払いを始めたのは、娘のすすめで、...
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと
ひとりごと