3日間、誰とも話さない?!丁寧な暮らしを楽しむ60代、yamaさん

スポンサーリンク

ひまだから、寂しくなるのだとわかったので、月曜日まで予定を入れました。
火曜日は息子が来ます。

パートをなんで辞めたのか、また聞かれるんだろうな。
もうその話題にはふれたくないんですが。

3日間、誰とも話さない?ゴールデンウイーク

一人暮らしを楽しむ60代ユーチューバー、yamaさんの動画を見ました。
たぶん私と同じ62歳だと思いますが、バツイチでお子さんがいらっしゃると思いますが、お子さんの話題はまったく出てきません。

いつも自立したおひとりさまだなーと思って見ています。
yamaさん、誰とも話さない日が三日続くこともあるそうで、それを淡々と話されていました。

私は一日話さないだけで、おかしくなりそうだったのに・・・

毎回毎回、とても美味しそうな料理を作っています。
食べたくなるものばかり、
本当に丁寧な食事作りをされています。

一人暮らしを満喫しているyamaさんでさえ、寂しいと感じる時があるそうで、親近感を持ちました。

60代一人暮らし、yamaで検索すると出てきます。

私の夕飯は、冷凍餃子。
丁寧な暮らし、私には無理そうです。

今日は、ついに履歴書を書きました。
実に15年ぶりです。
職歴を思い出して記入するのに、苦労しました。

履歴書に貼る証明写真と、マイナンバーの写真を比べてみました。
2年くらい前の写真だったと思いますが、目の大きさが違いました。

まぶたが下がってきて、目が小さくなっているのです。
眼瞼下垂と言われるものですね。

これ以上、下がらないで欲しい。

タイトルとURLをコピーしました