自分の人生を好きになる

スポンサーリンク

夫と別居するまでは、自分の人生が大嫌いでした。
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう?と自分の人生をのろった。

自分で選んだ人なのに。

それから小さい頃もいつもひがんでいる子だった。

母は兄を溺愛。
父は妹を溺愛。

私は真ん中の子で、必要ない人間だっていつも思っていました。

自分の人生を好きになったのは昨年あたりから。

58歳でやっと好きになりました。

遅い!!

好きになるって、どんな些細なことでも幸せ~と感じること。
自分の人生を好きになったら、職場の人間関係までよくなりました。

今日も一人ご飯を食べて、炭酸入浴剤を入れたお風呂につかって「最高ー気持ちいい~」なんて思っていたら。
引き寄せてしまいました。

私の大好きなモンブランです。
今日はスイーツをお休みしようと決めていたのに、息子が買ってきてくれました。

もちろんすぐに食べちゃいました。

またまた幸せ気分になり、明日も頑張ろう!と思うのでした。

なんで?私ばかり、こんな不幸なの?と人をうらやんでばかりいたら、毎日がつらいだけ。
そんなことも気が付きました。

タイトルとURLをコピーしました