お金はかけられない、サークル選びに迷走する息子

スポンサーリンク

昼間は暑いくらいでしたが、夜になると冷えてきますね。

息子は10時現在帰宅せず。
何をしているのか全く連絡もなしです。

スポンサーリンク

サークルの体験入部にでも行っているのか?

先日は写真部の見学に行ったようです。

何をしたいかわからないようです。
カメラなんて興味がないのに写真部?

一眼レフのカメラ5万円くらいを買わなくてはいけないということで写真部はやめたようです。

お金はかけられない、サークル選びに迷走する息子。

もう数個は体験入部したと思うのですが、サークルというのはいくつも入っていいみたいですね。

今度は天文研究会とか言い出した。
それもたぶん望遠鏡が必要でお金がかかると思います。

お金をかけないで楽しめるサークルを求めている息子。

高校時代は、アーチェリー部に入り、道具をそろえることができずに、途中で退部した苦い思い出があります。
だから大学では、お金をかけずに楽しみたいといろいろ探しているみたいです。

貧乏はこんな所まで、影響します。

タイトルとURLをコピーしました