焦りだした浪人生、イライラしています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

わが家の浪人生、焦りだしました。

二次試験対策ばかりしていて、センター試験対策をしていなかったそうで。

今年のセンター試験からもう11か月近くたとうとしています。
もう脳の中は満杯なのかもしれません。

今日は、なんだかとてもイライラしていました。
私もイライラしていて、喧嘩になりそうでしたが、グッと我慢。

この時期、受験生はみんなつらいと思います。
プレッシャーとの戦いもあるでしょう。
自分との戦いもあると思います。

本当は逃げ出したいかもしれません。

泣いても笑っても、もうすぐ受験シーズンはスタートします。

今日は、豚肉ですき焼きをしました。
豚肉はビタミンが豊富で栄養あるので、あえて豚肉。

食べ終わった息子の一言。

牛丼が食べたい!

その言葉、すき焼きは牛が良かったと、言われた気がしました。

結果はどうであれ、早く春になってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました