浪人生、もうあとがありません。

スポンサーリンク

わが家の浪人生は、一日中、部屋に、こもって勉強しています
(たぶん)

顔はまっ白で長髪。
筋肉もなくなりがりがり。
痩せてしまいました。

スポンサーリンク

浪人生、もうあとがありません。

必死になって勉強しています。

去年も今頃は頑張っていたなと思い出しました。

突っ走る時は突っ走る、そんな感じです。

これだけ一生懸命やって結果がでなかったら?
またまた受験うつと言う言葉が頭をよぎります。

大丈夫。

これからはプレッシャーとの戦いも始まると思います。
息子は、気が小さい。
夫に似てしまった。

去年は、勉強中に不安に襲われ、ブレーキがかかったことが何回もありました。

今年は、個別指導塾の講師という心強い味方もいます。
だからこのまま突っ走ってほしい。

その個別指導塾から、冬期講習を進められました。
授業の数を増やして、もっと補強してはどうかと。

息子は、断りました。

これ以上、私にお金の心配はかけたくないのだと思います。

塾の大学生講師は、東工大を独学で合格した人です。
すごい人もいるんですね。

塾も行かずに東工大合格なんて。

進研ゼミをやっていたそうです。

タイトルとURLをコピーしました