浪人生、またまたひきこもり宣言

スポンサーリンク

スポンサーリンク

わが家の浪人生が、またまたひきこもり宣言をしました。

「俺、一週間、家にこもるから。よろしく!」

は?
よろしくって何よ!

ご飯をちゃんと作ってねということ?

今回の息子のひきこもり宣言は、良い意味でのひきこもりでした。

とにかく一週間、家に閉じこもって勉強に集中したいという意味のようで、ひとまず安心です。

どこで息がきれるかは、わかりませんが、現在やる気スイッチ全開です。

泣いても笑ってもセンター試験まで二か月です。
最後の追い込みスタートかな?

神奈川大学の給付生試験は12月23日です。

早慶を目指している受験生も、国公立大を目指している受験生も、12月に本番を経験したいと、神奈川大学の給付生試験を受ける人は多いと聞きました。

受験生をお持ちの親御さん。
もう少しですね。

頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました