睡眠障害が続いています、睡眠3時間で模試に行く

スポンサーリンク

今日、息子はマーク模試を受けに横浜まで行きました。

スポンサーリンク

最近もずっと睡眠障害は続いていて、夜眠れないらしいです。

昼頃まで寝ているのだから、当たり前だと思うんですけどね。
もう身体がそのリズムを覚えてしまっているようです。

昨晩は、早く寝ようと、夜11時には電気を消してベッドに入っていました。

ところが、私が夜中の3時にトイレに行くと、息子はまだ起きていました。
眠れないともがいていました。

そしてお腹がすいたとカップラーメンを食べていた!

それを横目に私は再び眠りにつきました。

朝、案の定起きてこない。
たたき起こす。

超機嫌悪い。

来春、大学生になれたとしたら、この睡眠障害は治るのだろうかと心配になります。

結局、睡眠3時間ほどでマーク模試を受けに行きました。

夜8時頃帰宅。
寝不足だし疲れていたようです。

何も聞きませんでした。

睡眠障害だって、母親の私がとやかく言っても治りません。
自分で治そうという意思がなければ治らないと思うのです。

来週はもう11月。

親として、なんだか焦りを感じています。

タイトルとURLをコピーしました