今度、落ちたら就職だからね

スポンサーリンク

またまた気象病なのだろうか。
台風が近づくと、決まって頭が痛くなります。

息子のやる気スイッチが、また切れました。
モチベーションの持続って本当に難しいと思います。

予備校に行っている浪人生は、ずっとモチベーションを保てるのでしょうか。

息子はここ三日間がゴロゴロしています。

時間がもったいないと思うのですが・・・・

頭も痛いし、疲れていて、イライラしていました。

スポンサーリンク

今度落ちたら、就職だからね

うん、息子は悲しい目でこちらを見ていました。

また、言ってはいけない言葉を言ってしまいました。
まるで脅迫ですよね。

勉強しなさい、この言葉も言ってはいけないそうです。

かえってやる気をなくすとか。

息子のこと、とにかく見守ろうと決めたのに、なかなかできない私です。

タイトルとURLをコピーしました