7月マーク模試の結果が出る、浪人は強い!今のところですが・・

スポンサーリンク

暑くてへとへとになり帰宅したら、息子はどこかへ出かけていて留守でした。

夕飯を作り終えた19時すぎに帰宅しました。

塾の自習室に行っていたようです。

スポンサーリンク

7月の河合塾のマーク模試の結果がでました。

志望大学はB判定でした。

昨年の今頃は、ずっとD判定かE判定だったような?
絶望のE判定と呼んでいました。

この時期、まだまだ浪人生は強いです。
これから現役生がぐっと伸びてきます。

とりあえずホッとしてます。

受験うつになり、脳が破壊されて、今まで勉強してきたこと全部忘れているのでは?と心配していたからです。

センター試験の後は、ほぼ勉強していませんでした。

一から勉強しなおさなければだめなのかと思っていました。

忘れていなかったことを確認できてよかったです。

今日は塾へ行くと、電気通信大学の大学生と話ができたようです。
やはり理系は、研究が忙しいと、リアルな話をきけたようです。

タイトルとURLをコピーしました