浪人生、アルバイト辞めました

スポンサーリンク

世の中はお盆ですが、日常と変わらぬ日を過ごしています。

仕事もスーパーなので、お盆休みは関係なしです。

変わったことと言えば・・・

スポンサーリンク

浪人生の息子、アルバイトを辞めました。

正確に言うと、退職願いを出しました。

アルバイトをしなければならないのはあと二日ほど残っています。

もう行きたくないみたいですが、一応シフトが入ってるので、行かないと周りに迷惑をかけてしまいます。

浪人生の息子がアルバイトを辞めた理由

ここ何日かの、うつ症状は、受験の不安からきていました。

受験生のサイト?アプリ?で、ほかの受験生の勉強時間が見れるそうです。

そこで、ほかの受験生が10時間やっているなんてのはざらだそうで、アルバイトなんてしている場合ではない!と不安に襲われたようなのです。

そんな時、イライラしてアルバイトに行き、上司に、小さなことを注意されて、言い返してしまったそうです。

マイナス思考の息子ですから、自分はスーパーの品出しさえまともにできないと、ズンズン泥沼に落ちていったのでした。

やはり浪人生で、勉強とアルバイトの両立は難しいと思います。

貧困母子家庭、苦難は続く・・・

タイトルとURLをコピーしました