明日は、浪人生初の模試を受けます

スポンサーリンク

息子がやる気になったら、母親の私が、すべてにやる気をなくしています。

とにかく疲れがとれません。

身体中が痛いです。

今朝、息子がハヤシライスを食べたいと言いました。
なので今日の夕飯はハッシュドポークにしました。

ハヤシライスとハッシュドポークって同じですよね?
違いはあるのかな。

なかなかおいしかったです。

スポンサーリンク

明日は、浪人生になってはじめての模試です。

河合塾の模試です。

昨年は毎月まじめに受けていました。

今週、急に勉強に燃え出したのは、この模試のためです。

5月だったか、模試の申し込みをしたのに受けないことがありました。
それは勉強していなかったからです。

勉強していない結果を見る現実がこわかったのだと思います。

志望大学のランクを下げると言い出しました。

まだ決めなくてもいいのに。

通っている個別指導塾でいい出会いがありました。

息子に個別指導してくれる大学生が、某国立大生でした。

国立大学やセンター試験対策がいろいろ聞けると喜んでいます。

昨年、せめてこの個別指導塾でも行かせていればと悔やんでいます。

タイトルとURLをコピーしました