お肉も魚もない貧乏飯、世の中はゴールデンウィーク

スポンサーリンク

今日の夕飯は、キャベツをたくさん入れてお好み焼きを作りました。

肉なしです。
代わりに納豆を入れましたが、なかなか美味しかったです。

それとレタスのサラダに、サラダチキンをのせて・・・
あとは、具だくさんの味噌汁を作りました。

スポンサーリンク

お肉もお魚もない、貧乏飯です。

つい食費で節約って思ってしまいます。

最近、太り気味なので、夜のウォーキングに行ってきました。
21時すぎていたけれど、なんだか街の様子が違いました。

いつもよりにぎやか。

小学生の親子連れが歩いていました。

こんな遅い時間に・・・

そうか世の中は、ゴールデンウィークなんですね。

明日も祭日で、学校はお休み。

なんだか、街で歩いている人たちが、ウキウキしているように見えました。

30分歩いた所に、ドンキホーテというディスカウントショップがあります。
なんでも安いのです。

ちょこっとよってみました。

食パン55円。
エバラ焼き肉のたれが100円。
納豆45円。

全部で200円のお買い物をしてきました。

世の中ゴールデンウィークなのに、貧乏くさい話でスミマセン!

ではまた。。。

タイトルとURLをコピーしました