生活苦、やはり安いお肉を買ってしまいます

スポンサーリンク

今日は、久しぶりに焼き肉にしようかと思い、勤務先とは違うスーパーによりました。

息子は、やはり牛肉が大好きです。

あー肉食いてぇとしょっちゅうほざいています。

昨日からアルバイトに復活したことだし、もっと元気になってほしいし
奮発しちゃおう!と思ったのですが・・・

スポンサーリンク

まだまだ生活苦、やはり安いお肉を買ってしまいました。

一応、牛肉です。
でも味付きカルビというもの。

外国産だと思います。
500gで498円でした。

質より量を選んでしまいました。

_| ̄|○

やはり、それなりの味・・・

息子はうまいと言ってぱくついていましたけどね。

今月は、今までにほとんど発生していなかった医療費がかさんでます。

息子の心療内科、一回に3000円ほどかかってます。

そして二人して、歯医者に通っています。

医療費、予期せぬ出費です。
仕方ないですね。

お肉が食べれるだけでも、感謝です。

タイトルとURLをコピーしました