夫の安否

スポンサーリンク

かれこれ一年以上、夫からの連絡が途絶えています。

私も、生きていくのに必死だけど、夫もそうだと思います。

何しろ夫は、無年金無保険状態ですから・・・

5月には65歳になります。
はれて、年金受給者になれたはずなのに。

払えたのに払わなかった時代もあったと思います。

年金もなしにどうやって生きていくのかと、時々心配になります。

夫の安否も、まったくわかりません。

時々、もとわが家の隣の奥さんが、夫の様子を知らせてくれます。

何か変わったことがあったら、連絡をくれることになっています。

近所でも変人で有名な人でした。

息子は、父親に会いたくないと言っています。
娘は、お父さんにもお母さんにも感謝しているとうれしいことを言ってくれます。

家族4人で過ごした元わが家には、思い出の品がいっぱいです。

いつか断捨離しなければと思っています。

タイトルとURLをコピーしました