心配することをやめました。

スポンサーリンク

試験日まで、あと10日となり、息子はまた焦りだしました。

○○大学にすればよかった。
あそこなら受かったなどと言い出しました。

今更、それを言ってどうするの?

今更、志望大学は変えられないのに・・・

やはり、怖いのだと思います。
これからはプレッシャーとの戦いだと思います。

私は私で、心配することをやめました。

心配したからと言って、何もできません。

もう心配するのはやめよう、なるようにしかならない。
そう思ってから、気持ちが穏やかに過ごせるようになりました。

あとは息子を精いっぱい応援するだけ。

お金のことも、老後のことも心配するのはやめました。

昨日より今日、今日より明日。

未来は、今よりもよくなっていると信じたいです。

タイトルとURLをコピーしました