春が待ち遠しい

スポンサーリンク

明日はバレンタインデーですね。

モテない息子に母親からチョコをプレゼントというのは、一番傷つくというのを聞いたことがあります。
なので、私は、あげません。

いつかチョコレートをくれる彼女ができるといいのですが・・・

それにしても春が待ち遠しいです。

いろんな意味での春が、早く来てほしいです。

三浦海岸の河津さくらは、普通の桜より一足先に咲きます。

色の濃いピンクの桜です。

今月下旬には見ごろを迎えるのではないでしょうか。

その三浦海岸のさくらまつりに一度行ってみたいと思っていました。

先ほど、友人からさくらまつりの誘いがありました。
来月の初めに行く約束をしました。

楽しみです。

楽しみを作ると日々の暮らしも、張り合いがでます。

息子にも、娘にも早く春が来てほしいと思う毎日です。

タイトルとURLをコピーしました