子供の幸せを願わない親はいない

スポンサーリンク

今日は、ついに息子とけんかをしてしまいました。

グチグチと、悩みを吐き出す息子を受け止めることができませんでした。

いい加減にしてと強い口調で言ってしまいました。

グチグチした悩み、聞いてくれるだけでいいと言う。
聞いていると、なんかいいアドバイスをと求めてくる。

適当に返事をすると、自分の意に反した回答だと文句を言うのです。

子供の幸せを願わない親はいないと思います。

自分が生んだ子です。
幸せになってほしいに決まってます。

でも、いつまでも、母親の私に助けを求めていては、これからの人生生きていけません。

受験のプレッシャーに押しつぶされそうになっているのは、見ていて痛いほどわかります。

がんばれ、乗り越えて、そう願い祈るしかできません。

娘も、もがいていた時代がありました。
お母さん助けてとLINEが、来ていた時代が懐かしいです。

自分の力で、乗り越えた娘。

息子もそうなってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました