貧困母子家庭の苦しみは続きます

スポンサーリンク

今日は、お休みでしたので、ゆっくりしていました。

午前中は買い物へ行き、カルディをブラブラ。
カルディに行くと、必ずコーヒーが試飲できます。

それを飲みながら、店内を回りました。

もうすぐ、節分、そしてバレンタインデーなんですね。

チョコレートの豆が売っていました。

おいしそうなチョコレートがたくさんあり、目に毒でした。
何も買わずに、隣のスーパーに行きました。

今は、無駄遣いできる状況ではない。

これから、息子の受験、合格すれば入学料の払い込み、授業料の払い込み莫大なお金が出ていく。

貧困母子家庭の苦しみは続きます。

でも、息子は頑張っています。
学費の安い国立大合格に向けて、ひたすら勉強してます。

時々、おちる~なんて気の弱い発言もするけれど、無視無視。

○○大学に合格する!と宣言してと葉っぱをかけています。

息子の愛読書
思考の現実化にも、思っていること考えていることが現実になると書かれているそうなので。

合格するという思考を持ち続けてほしいです。

ではまた・・・

タイトルとURLをコピーしました