元気になるには美味しい物を食べるのが一番!

スポンサーリンク

今朝の通勤時は、案の定、路面が凍結していて、坂道はとくに怖かったです。

ここで転んだら、骨折もありだと思うと、慎重に歩いて行きました。

職場に着いたら、どっと疲れてしまいました。

ここ何日か、私も、息子も落ち込み気味です。

元気になるには美味しい物を食べるのが一番だ!と思い、今日はお刺身の盛り合わせを買ってきました。

本当は、回転寿司にでも行きたかったのです。

でも、息子は外食しないんです
外で食べるくらいなら、家で美味しい物をという考えなのです。

そういえば、手巻き寿司を食べたいと言ってた、そんなことを思い出して、お刺身を買いました。

980円、私にしては大奮発です。

大トロもホタテも、甘えびも入っていて、私としては大満足。
大変美味しくいただけました。

冷凍食品のコロッケもご飯で巻いて食べました。
コロッケ巻き、これがお腹にたまります。

やっぱり息子が、おいしそうに食べてるのをながめるのはいいです。

美味しいね。

ウマい!

私も息子も元気になりました。

息子よ、がんばってくれ・・・・

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました