やっぱり、ひとり親って大変だと思います

スポンサーリンク

疲れてしまい、こちらのブログまで書く余裕がありませんでした。

私、やはり年末は嫌いです。
職業柄、大晦日までいつも仕事です。

今日もそうでしたが、年末特有の、バタバタした空気がとても苦手です。

やはり普段の土曜日より全然忙しくて、すごく疲れました。

定年まであと8年、頑張れるのだろうかという気がしてきました。

やっぱりひとり親って、大変だと思います。

全部、一人でやらなくてはいけないし・・・

頼れる人がいないのは、精神的につらいものです。

私の場合、もう子供が大きいので、苦労は、金銭的なことくらいですが、お子さんが小さいひとり親の方って、本当に大変だと思います。

でも、必ず報われる日が来るって思いたいですよね。

明日やっと仕事納めです。
またバタバタとした一日になりそうです。

ではまた・・・

タイトルとURLをコピーしました