センター試験予想問題集を買う

スポンサーリンク

センター試験まで、残す所、あと一か月となりました。

息子は、学校を休みたいとブツブツ言いながらも、なんとか毎日言っています。
授業中に、センター試験対策をコソコソとやっているみたいです。

それを黙認してくれる先生と、注意をしてくる先生といろいろいるみたいです。

センター試験を受ける会場も決まりました。

いよいよだなと気持ちが、引き締まる感じがしています。

この時期、センター試験予想問題集が発売されます。

息子は、河合塾駿台予備校の問題集を買ってきてやっています。

想像以上の難しさに、頭を抱えています。

心配しても仕方ないので、心配はしていません。

あとはインフルエンザも流行りだしたようですので、体調管理をしっかりしなくてはと思います。

職場でR1ヨーグルト、売れ続けています。
免疫力をあげるのに良いらしいですね。

ただ続けないと効果がないと聞きました。

明日から買ってきて食べさせようかと思っています。

受験生をお持ちの読者の皆様、あと少しですね。
頑張りましょう。

ご訪問ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました