旦那さんが倒れたと聞いて・・・

スポンサーリンク

職場に今年、パートとして働きだした同年代の同僚なんですが、今時5人の子供がいます。

子だくさんですよね。

私は飯炊き女だなんて、よく愚痴をこぼしています。

上は社会人から、下は中学生まで、5人の子供たち、本当によく食べるらしいです。
いつもいつも、ご飯を作っているような気がすると言っています。

その旦那さんが、脳いっ血で倒れたと連絡が入りました。

救急車で運ばれるのは、今年、何回めだろう?

糖尿病を患っているらしいのです。

旦那さんが緊急入院で、同年代の同僚は年内休むという話でした。

この年末に、病院通い、大変だと思います。

時々、私が思うのは、旦那さんがいる人がうらやましいということ。
なんだかんだといって、いざとなったら頼れる人がいるのは、いいじゃないのと思っていました。

独り身はつらいよ。

きついな。

すぐに自分の境遇を悲観してしまう私ですが。

この同僚の旦那さんは、逆に奥さんに、頼りっきりなのです。

旦那さんがいても、大変な人は大変なんですね。

すべてに恵まれて、いつもいつも幸せな人なんていないんじゃないかなと思います。

みんな何かしら悩みはもっているのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました