いよいよアラカンです

スポンサーリンク

今日は、57歳の誕生日でした。
いよいよアラカンです。

四捨五入すると60歳ですからね、

本当に嬉しくもない誕生日です。

息子が、何か欲しいものないかと聞いてきました。
私の誕生日を覚えてくれただけでも良しとします。

欲しいものなんて何もない。
あるとすれば、君の現役合格だよと言いたい所をグッとがまんしました。

へんなプレッシャーを与えてまずいですから

ごちそうもケーキもないいつもと変わりのない一日でした。

娘が、来年の日記帳とお菓子を送ってきました。
おめでとうというラインも来ました。

もう3ヶ月会ってないです。

まぁ元気にしてるようなので安心しました。

今日は、ボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたね。
美味しいワインで乾杯してる人たくさんいるんだろうな。

いつもと変わらない一日でしたが、普通に健康に生きていること、仕事が出来る事に感謝です。

タイトルとURLをコピーしました