もうだめかも。もうだめだ。

スポンサーリンク

f:id:chiisan1116:20170820002837p:plain

またまた息子の弱気発言です。

もうだめかも。もうだめだ。

受験生の皆さんは、こうやって不安ともたたかっているのだと思います。

勉強もしなくてはならないし、不安との戦い、精神的に、相当きついと思います。

母親として、私は何もできません。
(泣)

頑張れなんて言葉は言えません。

これ以上どうがんばるんだという答えが返ってきそう・・

模試の結果、点数が伸びなくて、焦っているのです。

あと100点取らなければ、希望の大学は無理らしいです。

時間がない。
もう無理。

もうだめかも。
もうだめだ。

さっきからずっと、そんな言葉を言い続けています。

日本中に、こうやって苦しんでいる受験生がいるのでしょうか。

息子は、だめだったら、浪人すると言い出しました。
私立は受けないなんて言い出すし。

いったいいったいどうなるのか。

神様にお任せしたい気分です。

タイトルとURLをコピーしました