24時間テレビを見ると、夏の終わりを感じます

スポンサーリンク

f:id:chiisan1116:20170827000624p:plain

24時間テレビが始まりました。

マラソンは誰が走るの?
やはり気になってスタートから見てしまいました。

いきなり感動の涙が出ました。
(はじめてのおつかい、ママの目になる)

マラソンは誰が走るのか?思いっきり引っ張っていました。
発表とスタートは10時近かったです。

ブルゾンちえみさんでした。

ブルゾンちえみさんの話も良かったです。

売れなくて、田舎へ帰ろうとした矢先にチャンスが訪れたって話です。

あきらめたらだめってこと、伝えたいって言ってました。

24時間テレビが始まると、夏の終わりを感じます。

まだまだ暑くて、夏真っ盛りのようですが・・・

約40年前の夏。
当時つきあっていた人と、別れました。

別れを決めた日に、一緒に24時間テレビを見ました。

私は、ずっと泣いていた記憶があります。
別れたくなかったからです。

その人と別れてから、誰も好きにはなれませんでした。

夫のことも、本当は好きになっていなかったのだと思います。
愛なんてなかったのです。

あったとしたら、同情と憐みでした。

同情と愛情を勘違いして結婚してしまったのです。

かわいそうな人。
私がなんとかしてあげたい。

なんて思ってしまったわけです。

この人には、私が必要だなんて、共依存のドツボにはまっていきました。

で、今は大変苦労の多い母子家庭となりました。

これは、全部、自分が選び、自分が決めた人生なので、誰のせいにもできません。

24時間テレビを見ながら、そんなこと考えていました。

ドラマが始まりました。
ドラマはみません。

明日のフィナーレは見るかもしれません。

ではまた。。。

タイトルとURLをコピーしました