堀越勸玄(かんげん)くん、感動しました。

スポンサーリンク

北朝鮮が、またミサイルを飛ばした?!

台風がやってくる。

 

毎日、目まぐるしく変わっていくテレビのニュース。

今週は、あの、このはげーという暴言を聞かなくなりました。

 

 

そんな中で、堀越勸玄君の宙乗りのニュースは、感動しました。

 

かわいいし、とってもけなげ。

 

 

 

この状況で、ちゃんとやりとげたこと、すごいと思うし、よくやった!よく頑張った!

と、涙が出ました。

 

麻央さんが、短い間の育児でしたが、ちゃんと愛情を注いだんだなって思いました。

 

そして思ったこと。

海老蔵さんの顔が、変わったなって。

 

麻央さんのおかげで変わったと本人も言っていたけれど、生き方だけではなく、

顔も変わっていました。

 

 

新婚当時、傷害事件を起こした時の海老蔵さんの画像が目にしました。

 

今と、顔が全然違うのです。

目つきがするどく、ギンギンしている感じ。

とがっているともいうのでしょうか?

俺様って、顔していました。

 

 

今は、目つきが全然違うし、顔つきが穏やかになっていました。

麻央さんとの暮らしで、生き方も性格も顔も変わっていったのかも。

 

自分より、人のことを第一に考える。

それって愛だよな~って思いました。

 

麻央さん、肉体はもうこの世にはいませんが、残していったものがたくさんあります。

 

ブログもそうですが、海老蔵さんを変えたこと。

 

それが一番の生きた証だと思いました。

 

 

海老蔵さんは、家族の愛を知り、これからもその愛情で子供たちを育てていくのではないでしょうか。

 

 

 

それにしても。

 

ディズニーランドへ行くのは、不謹慎だとか。

ブログを更新しすぎるとか、そんな心許ない、意見があったり。

 

 

これがネット社会。

世の中いろんな人がいるってことを実感しました。

 

私も、ブログを書き始めたころ、いろんなコメントもらいました。

今では、どんなコメントも怖くなくなりました。(笑)

 

雨が降り出してきました。

 

息子は、アルバイトに行きました。

 

もっと勉強する時間を増やしたいと、アルバイトの日を減らしました。

 

母は、残業に、休日出勤、副業、がんばります。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました