「昼顔」 衝撃的な結末を知ってしまった!見たい映画だったけれど、見ないことに決定

スポンサーリンク

昼顔というドラマ、二年前でしょうか?

 

けっこうはまって見ていました。

 

 

テレビを見ること。

好きなドラマや歌謡番組を見ること。

 

そんなことも、DV夫との暮らしではできませんでした。

テレビは、夫の所有物でしたからね。

 

夫は、野球やニュースばかり見ていました。

 

子供たちも、もちろん、夜はテレビを見ることはできませんでした。

友達と話が通じなくて困ったこともあったようです。

 

そんなわけで、別居後でしたので、昼顔というドラマは、ゆっくりと見ることができました。

 

 

続編が映画で公開されました。

見たいなと思っていたのです。

 

映画って1800円でしたっけ?

私にとっては大金です。

 

昨日、映画評論みたいなサイトを見て、ネタバレ注意!と書かれていたのに、

見てしまいました。

 

衝撃的な結末!ネタバレ注意!

 

 

そんなふうに、書かれていれば見たくなるじゃないですか。

 

本当に衝撃な結末でした。

不倫はよくない、ハッピーエンドはありえない、人を不幸にした分、そのつけは回ってくる。

その結末は、つまりそういうことみたいです。

 

後味が悪いという感想が多かったです。

 

その衝撃的な結末と、映画を見た方の感想から・・・

 

昼顔は、もう見なくていいと思いました。

 

 

見に行かないで、良かったです。

 

 

感動の涙って、身体にいいそうです。

デドックス効果があるそうで。

 

最近は、感動の涙を流していないです。

感動することって、日常にあまりないと思います。

 

感動で、涙が出るくらいのドラマ、見たいです。

 

泣いたと言えば、先日、久しぶりに泣きました。

心が弱っていた時に、息子と喧嘩をして泣いてしまいました。

 

母親の涙って、子供はいやみたいです。

泣いていた私を見て、息子はすぐに謝ってきました。

 

母子家庭だからこそ、強い母でいなければと思うのですが・・・

 

 

ブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました