通報されてしまいました。



a1180_009312

いやなこと、悪いことというのは続くものです。

昨夜も、真夜中に、息子はバカヤローと大声で、怒鳴りました。
たぶんまた、アパート中に聞こえたと思います。

本人に、朝聞いた所、無意識に叫んでいるようで、覚えていないと言っていました。

息子は、そこまで、病んでいるのか、ショックでした。

このアパート、一人用です。
二人で住んではいけないのに、内緒で住んでいました。
二年前、DV夫の出ていけ攻撃で、行く場所も逃げ場所もなく、ネットカフェに泊まったりしていました。
とにかく、ゆっくり眠れる場所がほしい、逃げ場所がほしいと、焦って借りたアパートでした。

とりあえずの、逃げ場所として借りたのですが、追い出されて逃げてきた時に、
もうあの家に帰るのが嫌になっちゃって、不安の中、母子家庭をスタートさせたのでした。

今日、不動産やさんが、突然訪ねてきました。

二人で住んでいるという情報があり確認させてくださいと言われました。
アパートの住人が通報したのだと思います。
部屋に息子がいるのも、見られてしまい、息子の靴も何足かあり、
もう、正直に言うしかありませんでした。

声がうるさいとかの苦情も来ています。
申し訳ないのですが、規約違反ですので、
なるべく早く、退去していただきたいのですが・・・
と、不動産屋さんの女性は申し訳なさそうに言いました。

ガーン。

頭を殴られたようなショックな気持ちです。

どうすればいいのだろう。

引っ越すお金もないし、行く所もありません。

あのDV夫の家に、帰るしかないのか・・・
それしか方法はないのか・・・
絶望です。

がんばって生きているつもりなんですけど、
なんでこんなことになるのか。

涙も出ません。

ご訪問くださりありがとうございました。

ランキングに参加しています(*- -)(*_ _)

ブログにきてくださりありがとうございます。

応援していただけると嬉しいです。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク