職場で訃報、悲しいお知らせ

スポンサーリンク

腰の痛みはどうやら冷房病みたいです。

膝痛に加えて、腰痛、立ちっぱなしのレジはきついです(TT)

今日は職場で悲しいお知らせ、訃報を聞きました。

去年まで青果で働いていたAさんが、月曜日に急逝されたのこと、まだ60代なのに、くも膜下出血で倒れ一時間で帰らぬ人となったそうです。

確か先週買い物にいらしていて、暑いわね~なんて言葉を交わしたばかりで、突然の訃報にショックを受けています。

人は、私を含めていつどうなるかわからないとつくづく思います。
だから私は毎日を楽しく生きていきたいと思います。

先のこと、息子や娘のこと、DV 夫のこと、そして<認知症の母のこと、等々悩むべき問題はたくさんあります。
でもくよくよ考えてもしょうがないって思います。

息子が帰って来ました。

またワンルームで二人の生活が始まり、私はあつーいロフトで寝ることになりました。( ̄▽ ̄;)

今日は息子の大好物カレーライスを作ります。

ご訪問ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました