財布の限界を超える食べ盛り

スポンサーリンク

a0002_010836

 2015/07/15

暑い日がつづきます。

熱帯夜の夜も息子とふたり、ひとつの部屋でうちわをあおいで寝ています。

スーパーのお客様も冷たいものをお求めで、バッグヤードでは揚げ物屋さんは少し夏バテのようです。

スポンサーリンク

夏バテ知らずの息子の食欲! 食べるんですこれが! 受験勉強も少しずつ始めていますので、夜食も入れると一日4食。 夕飯にお肉を食べて、夜食もから揚げやフランクフルト、とにかく肉、肉、肉!

夜食を食べ終わったあとに「こんど焼肉食べに行きたいななぁ」とか!!

部活もしてますし、男の子だから当たり前で頼もしくもあるのですけど・・・

実は財布の限界を超えるほどの食べ盛りなんです。 倹約美食家になってくれればなぁなんて思いつつも、まさか、食べ盛りの息子に「貧乏だからそんなに食べないで」なんて言えないですから。

暑さで、立ち仕事のレジも大変ですが、頑張って働かなかきゃと思い、いつもスーパーのおつとめ品で大盛りの貧乏メシを工夫して作ってます(笑)

 将来、うち実家が貧乏だったからさ~~

なんて、息子に言わせないように、とにかく量とバラエティーに工夫してます。

食材は使い回して同じなんですけどね(笑)

お腹いっぱいになれば誰でも幸せになれますし。

さあ今日も食べさせるぞ!!

ご訪問ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました